ADHD女子革命〜プロボクサー緑川愛のカオスな日常〜

女子プロボクサー緑川愛のカオスな日常をお届けします♪

プロボクサー緑川愛のカオスな日常

ごく普通のアラサーOLが、ロケットニュース24の『○○○マニア』に応募した話

f:id:rakkoara:20180405021503j:plain

 

サバイバル大好き女子のラッコアラです(*^・^)☆

 

 

 

先日、ロケットニュースさんに呼ばれて、久しぶりに上京したのでご報告しますd(^_^o)

 

ロケットニュースとは

 

ロケットニュース24」はweb上のニュースサイトの1つで、ロケットニュースさん自身によると「あまり新しくないことを早く伝えたいという気持ちだけは負けていないネットメディアです。」とのことd(^_^o)

 

とても面白い記事が多くて大好きなんですが、こちらのサイトを読んでいて先日たまたま『〇〇〇マニア』募集という記事を見つけました( ˆoˆ )/

 

マニアの具体例としてあげられていたのが、マクドナルドマニア、山手線マニア、餅マニア、100均マニア、おっぱいマニア、ゾンビマニア、バスマニア・・・

 

うん、どれもすごく気になりますΣ(・□・;)笑

 

と同時に、私も応募できるんじゃないか、応募したい!!と思いました(*^◯^*)♡

 

その名も、サバイバルマニア!!!笑

 

サバイバルへの愛は誰にも負けませんd(^_^o)

 

そこで、虫の写真や火おこし器の写真を添付して応募したところ、すぐに返信があり、一度会って話したいとのことでした!!!

 

やったー( ˆoˆ )/

 

ロケットニュース本社へ!!!

 

向かったのはロケットニュース本社!!!ではなく、ビルの下の階に入っているカフェ(´∀`)♪

 

f:id:rakkoara:20171201164010j:plain

 

ところが!!

 

記者さんと1対1かと思いきや、想像以上に興味をもっていただけたらしく、記者さん含め3人の男性がいらっしゃいましたΣ(・□・;)笑

 

f:id:rakkoara:20171201164034j:plain

 

私のサバイバルの今後についても話をさせていただいたのですが、記者さんたちは皆さんアイディアが奇抜で斬新で、とても面白い!!

 

今後、ロケットニュースさんともコラボして、いろいろと一緒に企画してもらえるかもしれないので、そちらもぜひ楽しみにしててくださいp(^_^)q

 

さらに!!

 

かなり前に告知したのに全く手をつけていられなかった、私のサバイバル体験会についても色々とアイディアをもらえましたp(^_^)q

 

気づけば、今年もあと一ヶ月!!!

 

サバイバル体験会も力を入れてどんどん進めていこうと思いました!!!

 

絶対に楽しい企画にしますので、しばしお待ちくださいませ( ˆoˆ )/

 

→ このブログを書いているのは、どんな人?

 もっと知りたい方はコチラからどうぞ(^-^)v

www.joshisaba.com

 

→ ブログトップページはコチラから

www.joshisaba.com